女で留置と拘置所に入ってたけど質問ある? - 【跡地】おーぷんまとめ速報グレート【移転】

女で留置と拘置所に入ってたけど質問ある?

1:2014/05/01(木)14:04:56 ID:
答えられる範囲で答えるよ
2:2014/05/01(木)14:06:14 ID:
いろいろ詳細
3:2014/05/01(木)14:08:01 ID:
全裸で身体検査受けた?
検査したのは男性警官?
6:2014/05/01(木)14:10:26 ID:
>>3
全裸では受けた
でも女性刑務官
警官ではないよ
7:2014/05/01(木)14:12:01 ID:
>>6
身体検査を詳しく聞こう
10:2014/05/01(木)14:13:21 ID:
>>7
詳しくってほどのことしなかったよ
身体に傷がないかチェックするだけって感じ
クスリでもやってたらまた別かもしれないけど
4:2014/05/01(木)14:09:07 ID:
なにやった
5:2014/05/01(木)14:09:39 ID:
あんまり詳細に書くとあれなので簡潔に

窃盗(万引き
留置1ヶ月
拘置8ヶ月
執行猶予で出た
34:2014/05/01(木)15:01:23 ID:
>>5だと万引きで拘置所ってことになってるけど
執行猶予中だったってことは
万引きの前に一回拘置所入ってるじゃん
35:2014/05/01(木)15:02:42 ID:
>>34
前回は簡易裁判で自宅待機だったので留置も拘置所にも入りませんでした
37:2014/05/01(木)15:03:56 ID:
>>35
ありえんのだが
40:2014/05/01(木)15:06:27 ID:
>>37
ありえないと言われても事実なので、これ以上どう答えればいいのかわかりません



話が私自身のことばかりになってきたので、締めます
お目汚し失礼しました
41:2014/05/01(木)15:08:52 ID:
>>40
万引きは罰金刑があるから
何度も捕まらないとそうはならんよ?

精神鑑定も無理ありすぎだしね

もうちょっと設定練ってからスレ立てたほうがいいよ
8:2014/05/01(木)14:12:53 ID:
反省もせず武勇伝かのようにスレたてですか
本当に反省してるなら心の中にしまっとけ
11:2014/05/01(木)14:14:25 ID:
>>8
武勇伝とは思ってない
12:2014/05/01(木)14:14:37 ID:
全裸にはなるってことは、必要があるとみなされれば穴の中もチェックか
13:2014/05/01(木)14:16:46 ID:
>>12
そういう人も居るかもしれないけど雑居には居なかった
クスリとかの人は個室に行く
14:2014/05/01(木)14:25:36 ID:
同性の視線でも気になる?
16:2014/05/01(木)14:29:22 ID:
>>14
身体検査の時のことですか?
どっちかっていうと
「こっちだって仕事なんだからさっさとして」って感じだった
お風呂の時も監視はされるけど、超見られる人と別に普通な人がいて私は後者
17:2014/05/01(木)14:29:59 ID:
なに盗んだん?
入るとき穴おっぴろげられた?
19:2014/05/01(木)14:34:02 ID:
>>17
恥ずかしいけど、小物を1つ
買えない値段ではなかった
執行猶予中にやってしまったので起訴になりました
27:2014/05/01(木)14:51:53 ID:
>>19
>執行猶予中にやってしまったので起訴になりました

ここがおかしいな。
28:2014/05/01(木)14:53:48 ID:
>>27
おかしいですか?
執行猶予中だから不起訴にはできないと言われました
31:2014/05/01(木)14:56:38 ID:
>>28
おかしいね

執行猶予中に犯罪犯すと実刑になるんだわ
20:2014/05/01(木)14:39:18 ID:
何で盗むの?
後々のばれた時のリスク考えたら、買った方が得でしょ
21:2014/05/01(木)14:42:14 ID:
>>20
頭ではわかっているんだけど不意に抑えられなくなる感じだった
今はカウンセリング治療をして数年、意識的に動くように訓練してるのでやらなくなりました
22:2014/05/01(木)14:44:28 ID:
>>21
そういう感覚になった事ないからわからんなあ

まあ、これから頑張れよ
前科がついた以上、就職も結婚も難しくなるだろうし
23:2014/05/01(木)14:47:07 ID:
>>22
わからないと思うし、わからなくていいと思います

結婚はしてます
離婚してくださいと言ったけど、離婚はしないと言われました
26:2014/05/01(木)14:51:13 ID:
盗みは癖になるから出てこなくていーよ
29:2014/05/01(木)14:54:07 ID:
盗み癖ある人いるよな
お金あるなし関係ないんだよな
30:2014/05/01(木)14:56:19 ID:
スリルが足りないから盗んだの?
32:2014/05/01(木)14:57:44 ID:
>>30
私の場合はスリル欲しくて、ではなかったです
うまく説明できません
33:2014/05/01(木)15:00:27 ID:
>>32
そうですね
本当なら拘置所に8ヶ月いなくとも実刑になるはずでした
精神鑑定が入り、ダブル執行猶予がつきました
刑務官もまずないと言っていたので判決に驚いていました
42:2014/05/01(木)15:10:34 ID:
設定でもいいです
むしろその方がいいですね

私は犯罪者じゃなかった
そんな人は居なかった

ありがとうございました
この記事へのコメント
あなた腐ってますよね?
Posted by at 2016年03月09日 05:41

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
コメントありがとうございます。
この場所に次のソースを追加してください  ↓↓↓  ↑↑↑ ここまで
×

