怒るってことはおまえに期待してるってことだよって誰が言い始めたんだよくそが! - 【跡地】おーぷんまとめ速報グレート【移転】

怒るってことはおまえに期待してるってことだよって誰が言い始めたんだよくそが!

1:2014/05/20(火)11:44:00 ID:
まぁ一理くらいはあるけど基本的に怒っていいことなんて何もないよな
3:2014/05/20(火)11:44:42 ID:
はけ口にしてるだけでしょ
4:2014/05/20(火)11:45:38 ID:
期待されてると分かってても怒鳴られるのはいい気分はしない
5:2014/05/20(火)11:46:22 ID:
期待してなきゃがっかりもしないしされない、、、という事は?
6:2014/05/20(火)11:47:12 ID:
怒られてモチベ上がる時代ってもう終わったと思うんだよね
7:2014/05/20(火)11:47:44 ID:
怒ると叱るは違う
8:2014/05/20(火)11:47:45 ID:
起こられなくなったら終わりだよ?
9:2014/05/20(火)11:48:20 ID:
怒ると叱るは違うからな
相手に期待してんじゃなくて、自分の期待に答えてくれないから怒るんでしょ
10:2014/05/20(火)11:51:18 ID:
「あっ」
「あっ……ハァーもういいわ俺やるから」
「」

「あっ」
「あっ……お前、前に注意したろ!頭使え!」
「すいませんすいません」

違う
11:2014/05/20(火)11:52:37 ID:
こういう風潮を勘違いしている馬鹿が、やたら部下怒鳴りまくって
部下思いの俺カッケーとか勘違いしてそうでウザい。
12:2014/05/20(火)11:54:15 ID:
怒られて頑張ろう!って思える奴じゃないと無理ってことか?
ありえんだろ
13:2014/05/20(火)11:55:00 ID:
どっちにしろ
自分の思い通りにしたいだけと言う
15:2014/05/20(火)11:55:36 ID:
怒鳴り散らしても仕事や勉強が上達するわけないしな
16:2014/05/20(火)11:56:34 ID:
上の立場に立てばわかんだろ
そんなん
17:2014/05/20(火)11:58:29 ID:
本当に有能な上司って絶対不快な怒り方はしないだろ
18:2014/05/20(火)11:58:37 ID:
俺、CADアシ2人つけてるけど怒らないよ
怒る奴はアホだとしか思えない
21:2014/05/20(火)12:02:08 ID:
実際に自分に非がある→悔しい!でも俺悪い
非が無いまたは巻き込まれた→理不尽

非があっておかしいとなるのはふてくされてるか怒り方に不満がある場合
もしくは指導ではない怒りの場合
上司は指針の自覚を持つべき
22:2014/05/20(火)12:04:24 ID:
怒って恐怖感で仕事させるてのはアリだけど
そんなのが通用するレベルってかなりの酷さではある
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
コメントありがとうございます。
この場所に次のソースを追加してください  ↓↓↓  ↑↑↑ ここまで
×

