おまえらが人生で一番焦ったことあげてけ - 【跡地】おーぷんまとめ速報グレート【移転】

おまえらが人生で一番焦ったことあげてけ

1:2014/05/19(月)23:08:25 ID:
オレは
海外でパスポートなくしたことだわ
3:2014/05/19(月)23:09:45 ID:
山梨の奥地ツーリング中にバイク事故

起こそうとするも右手骨折

前タイヤパンク

村まで1時間押すはめに
4:2014/05/19(月)23:10:23 ID:
交通事故で俺がはねられたのに相手が死にかけてたこと
5:2014/05/19(月)23:10:40 ID:
センター試験で筆箱を忘れたことにテスト開始で気付いた事かな
7:2014/05/19(月)23:11:09 ID:
酷い捻挫だと思ってたら、翌日足が2倍に脹らみ、病院いったら手術を言い渡された足の骨折…(T^T)
8:2014/05/19(月)23:11:46 ID:
入試で上京したときズボンのチャックが全部故障したとき
11:2014/05/19(月)23:13:19 ID:
海外で山賊に追いかけられた
海外で散弾銃突き付けられた
海外でヤクのやりすぎて目の前で白人さん死んだ
15:2014/05/19(月)23:15:28 ID:
>>11 よく生きて帰ってこれたな
18:2014/05/19(月)23:18:53 ID:
>>15
山賊は、メインの荷物は預けて軽装だったから助かったようなもん、ケツまくって逃げるのが一瞬遅かったらクビかっ切られてた

散弾銃は俺が悪い、入ったらイカン所に知らずとはいえ、入ってしまった
英語よく話せないし事情説明すんの大変だったわwww
12:2014/05/19(月)23:14:12 ID:
あ、最近買ったジーパンがオートでチャック開く仕様だったも追加で
14:2014/05/19(月)23:15:17 ID:
裁判中に埋めたケータイからタイマーメール送ったんだが
何故かばれた・・・
22:2014/05/19(月)23:21:27 ID:
>>14
なんだゆうちゃんか
24:2014/05/19(月)23:23:33 ID:
>>14 遭遇できて光栄だ
16:2014/05/19(月)23:15:53 ID:
ヤクザと喧嘩したときチャカをぬかれた
25:2014/05/19(月)23:23:38 ID:
かゆ‥
うま…
26:2014/05/19(月)23:25:51 ID:
>>25
今日日記つけた?
31:2014/05/20(火)15:15:04 ID:
新郎なのに挙式寝坊した。
今でも嫁と嫁の実家にネタにされる。
32:2014/05/20(火)17:13:02 ID:
小学生の時、林間学校で日光の戦場ヶ原をハイキングしてて滑落しかけた。
下はダム。私は泳げない。死ぬかと思った
33:2014/05/20(火)17:16:02 ID:
お客さんのホイールに油性ペンが付いた

冷や汗はんぱねえ
34:2014/05/20(火)17:18:35 ID:
スーパーで後ろに嫁が居ると思って、この刺身鮮度が良さそうだから買ってくれと振り向いたら全く知らないおばさんだった

嫁は遥か彼方で買い物してた
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
コメントありがとうございます。
この場所に次のソースを追加してください  ↓↓↓  ↑↑↑ ここまで
×

