電車乗ったら車両の乗客みんなが俯いてスマホいじってる光景wwwwwwwwwww - 【跡地】おーぷんまとめ速報グレート【移転】

電車乗ったら車両の乗客みんなが俯いてスマホいじってる光景wwwwwwwwwww

1:2014/05/19(月)18:25:45 ID:
なんか怖い
3:2014/05/19(月)18:26:22 ID:
怖いってか、気持ち悪いな
4:2014/05/19(月)18:26:36 ID:
真顔で顔上げてる方が怖いだろ
7:2014/05/19(月)18:27:36 ID:
>>4
想像したらわろた
10:2014/05/19(月)18:28:29 ID:
>>4
みんながみんなちっこい機械の画面じーっと凝視して、一心不乱に指さっさって動かしてるんだぞ
怖かったわ
12:2014/05/19(月)18:30:03 ID:
>>10
こう書かれたら確かに怖い
5:2014/05/19(月)18:27:19 ID:
何人VIPPERがいる?
8:2014/05/19(月)18:28:03 ID:
俺、真顔で景色を見てるぞ
9:2014/05/19(月)18:28:03 ID:
人目を避けるいい方法やな
11:2014/05/19(月)18:28:33 ID:
音楽聞きながら寝るのが最強
13:2014/05/19(月)18:30:11 ID:
そもそも対面するように席が設計されてるのがおかしいよ
14:2014/05/19(月)18:30:38 ID:
冤罪対策にもなるしな
15:2014/05/19(月)18:30:43 ID:
スペース確保しようと思ったらアレしかないんだよ
17:2014/05/19(月)18:31:03 ID:
電車はまだいい
ファミレスにいる女子グループが会話もせずにスマホ弄ってる光景見たときは戦慄した
18:2014/05/19(月)18:31:39 ID:
たしかに怖いな
19:2014/05/19(月)18:32:11 ID:
電車内は静かでも、スマホではすごい饒舌になってるんかなーとか考えたらなんかゾクっとする
20:2014/05/19(月)18:33:10 ID:
こういう状況を怖いと思う世代ってのも、どんどん減っていくんだろうな
21:2014/05/19(月)18:34:37 ID:
乗客がみんなセルフ車掌してるよりはマシだろ
22:2014/05/19(月)18:39:55 ID:
本読んでるやつ減ったよな
24:2014/05/19(月)18:41:03 ID:
文章ならスマホで読めるしなぁ
もはや電子本の時代よ
25:2014/05/19(月)18:57:36 ID:
スマホいじるって言えばみんな同じだけどやってることは別でしょ
スマホ一つでいろんなことできる、スマホすごいって話
27:2014/05/19(月)19:01:37 ID:
そもそも電車内の空間って異常だろ
赤の他人とあんな距離で長時間過ごすなんて
音楽を聞いたりスマフォいじったりで、仮のパーソナル空間がないと落ち着かんのだろ
28:2014/05/19(月)19:02:48 ID:
電車内で人間観察してるようなキモイ奴らよりマシ
盗撮してるんじゃなきゃスマホいじってるのは歓迎だな
29:2014/05/19(月)19:04:32 ID:
トラブルを避ける目的もあるだろ
30:2014/05/19(月)19:06:15 ID:
そこまで深く考えてスマホ使ってたら逆に怖いわw
31:2014/05/19(月)19:13:14 ID:
>>30
無意識のストレス解消行動
32:2014/05/19(月)19:16:30 ID:
新聞広げてるよりマシ
33:2014/05/19(月)19:27:58 ID:
外を見ながら忍者走らせたりしない?
34:2014/05/19(月)19:28:22 ID:
>>33そんなssあったな
35:2014/05/19(月)21:50:16 ID:
人間がネットに支配されてるって思っちゃう
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
コメントありがとうございます。
この場所に次のソースを追加してください  ↓↓↓  ↑↑↑ ここまで
×

